人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年3月16日(木)
2006年3月16日(木)_f0014893_213532.jpg今日のブログのネタは何にしようかな~?
そうだっ!
トイレのカバー(ダンボール製)を高く改造したので、写真に撮ろうっと♪
永遠くんを中に入れて、カメラを手に取ったら、おちっこしてました。
永遠くんったら、すご~っい!
本当に、ママ思いの、よい子だね~(^^) ←親ばか


2006年3月16日(木)_f0014893_2143634.jpgそして、写真を加工していると、永遠くんPC机の上にのって、雨を興味深々眺めています。
雨の音が面白いのかな?
上をじーーーーーーーーーーーーーーーーーーって。
外が暗いので、写真も暗くなってしまいましたが、なんとか見られるくらい明るくしてみました。
真剣に見ているの、わかるかな?







今朝、電車に乗っていたら、友人U(別の会社に勤務)が声をかけてきました。
同じ路線を使っているのですが、出勤時間が違うので、会うことはなかったのです。

数量限定のDVDの予約が取れなくて、友人Uに会社の購買で買ってもらったんです。
忙しいのに、わざわざ私の乗る早い電車に乗ってくれたのです。
時間がなかったので、ブツを受け取りお金を払って、電車を降りました。
会社で中を見ると、1月遅れの誕生日プレゼントも入っていました。

通勤途中に舞浜で降りて、イクスピアリで買ってくれた、私の大好きなマリーちゃんグッズ。
左のマリーちゃんは、バスミトン。手に肉球もしっかりあります。これ、裏側には爪の刺繍もしてあって、芸が細かいです。こういう、きめの細かさが大好きです(笑)
手前は、マリーちゃんの髪ゴム。 裏側にはお花がついていて、とてもかわいいの。
そして、使ってみたかったけど、高くて手が出なかった、SKⅡのフェイシャルトリートメントマスクです。
2006年3月16日(木)_f0014893_21113759.jpg

幸せ~。
友人U どうもありがとう(●^o^●)
by eaubelle324 | 2006-03-16 21:16
<< 2006年3月17日(金) 2006年3月15日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧