人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年3月20日(月)
2006年3月20日(月)_f0014893_2005083.jpg今日のブログの写真を撮りたいな~と、カメラを持って、永遠くんの周りをウロウロしました。
キャットタワーにおもちゃを置いて誘ったら、かーーーっなりかわいい写真が撮れたので、披露しちゃいます。

しっぽが切れちゃったのが、残念ですが、表情がとってもかわいいでしょ?

写真はかわいいんだけど・・・・・・・ネタが・・・あったっ!
永遠くんは、朝私が出社しようとすると、ベッドの下の隠れて出てこないようになってしまいました。毎日じゃらしで誘ったりと、苦労して、ベッドの下から出てきてもらい、リビングに移動していただきます。

2006年3月20日(月)_f0014893_201375.jpg永遠くん、私が会社に行くのを止めようとしているわけではありません(涙)。
リビングに閉じ込められるのが嫌なのだと思います。

うちのリビングは、一部屋をつぶして広げているので20畳以上あるんです。
狭いはずがありません。(寝室は4.5畳くらいしかないけど)
端から端まで走って、楽しそうに遊んでるよね?

最近は、寝るときに寝室に入れれば、出せ!と泣くようになりました。
出してしまうと、癖になると思い、我慢していますけどね。

ペットドアをつけようと見積りを取ったこともあるんですが、リビング・寝室ともに、今あるドアにつかないから、買い替えとか言われて、すごーーーーっく高かったんです。
そんな、お金ありません(>_<) (980円のクッション買うのに迷うんです。)

ママ : 永遠くん、うちはお金持ちじゃありません。我慢していただけませんか?
永遠 : 嫌ニャっ!永遠くんは、王子なのニャっ!見回りに行くのニャ!出せ~っ!!!

・・・・・・・・・・そう言われても(T_T)  出せないの~。ごめんちゃい(逃)
by eaubelle324 | 2006-03-20 20:16
<< 2006年3月21日(火祝) 2006年3月19日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧