人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年5月9日(日)
あっという間に終わってしまったGW。
いつもの日常が戻ってきました。
東京に戻って、すこーし寂しそうにしていた夢タンも、いつもの夢タンに戻った・・・かな。
まだ、ちょっと甘えん坊モードかも(笑)

夢タンのごはんは、基本的に置きっぱなし。
食べたい時にはいつでもごはんがある状態です。
夢には自分の適量があるみたいで、食べたいだけ食べても太らないし、必要なければ食べずに残します。
でも、お腹がすいていると、たまーにごはんがなくなる時があります。
夜中にごはんがなくなり、お腹がすくと、夢が私を起こしに来ることがわかりました。
かわいらしーく、私の顔を舐めてから甘えん坊モード炸裂。よく甘えるな―と思うと、お皿が空っぽになっています。
ごはんを足してあげると、ガツガツすごい勢いで食べ始めました。
これってごはんの催促だったのだと今頃気がつきました。
それにしても、かわいらしいおねだりだね、夢タン。
ママン、いくらでもごはんあげちゃーう053.gif
2010年5月9日(日)_f0014893_1185717.jpg
2010年5月9日(日)_f0014893_119570.jpg
2010年5月9日(日)_f0014893_1191438.jpg

by eaubelle324 | 2010-05-09 11:09
<< 2010年5月15日(土) 2010年5月4日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧