人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年12月15日(木)
2005年12月15日(木)_f0014893_2245817.jpg今日も、永遠くんのうんちの1本がゆるいです。
今日のは、片付けようとすると原型をとどめていませんでした。
溶けかけのソフトクリームくらい。

でも、永遠くんは元気です。
ごはんもいっぱい食べます。
お腹が少しゆるめなので、今朝は缶詰をあげませんでした。
永遠くんは、「僕ちんのごはんは?」とかわいく私を見上げますが、カリカリで我慢してもらいました。
帰ってくると、お腹がすいたのか、カリカリはほとんど完食。
お腹がすいてたんだね、ごめんね、永遠くん。

ブリーダーさんのアドバイスで、今夜の夕ご飯は、缶詰でなく、ささみ。
永遠くんは、ささみが大好きなようで、がつがつ食べました。

早く、お腹が正常になってくれるといいなと思います。
なんだか、毎日うんPの話題ばっかり^^;
お腹がよくなるまでの辛抱ですね。

先日、永遠くんのフードを買いにビーナスフォートに行きました。
かわいいラグちゃんがいました。ブルーポイントの男の子。
やっと生後2ヶ月の僕ちゃんでした。まだ、赤ちゃんなのに、こんなに早くママと兄弟から離されて、ひとりぼっちです。
ペットショップにいる子たち、早く素敵なパパとママに出会えるといいね。

結局欲しかったフードがなかったので、手ぶらではなんなので、おもちゃを買って帰りました。
ひとつは大喜び。さっそく遊んで、どこかにやってしまいました(ーー;)
いつか、家具の隙間から発見されるかな?
もうひとつも気に入ったようす。よかった。

明日会社に行けば、週末。
週末は、永遠くんとゆっくり過ごそうっと。
もう一日、がんばるぞ!
by eaubelle324 | 2005-12-15 22:19
<< 2005年12月16日(金) 2005年12月14日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧