人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年8月7日(土)
毎日毎日暑いですニャ。
そんな時は、クールボードでゴロンがいいニャね。
by夢
2010年8月7日(土)_f0014893_208148.jpg

暑くてダラダラと過ごしていたら、あっという間に8月になってしまいました。
先週、ベル―の移民3世であるひとりの同僚に連れられて、会社の女子たちと、ペルー料理のお店に行きました。
ペルーの料理、初挑戦。どんなお料理なのかと思ったら、魚介類がとても多くて、とーってもおいしかったです。
魚介類がメインとなるコースを食べたのですが、ものすごいボリューム。
3品目を食べた時にはもうお腹いっぱいになってしまい、これでもかこれでもかと出てくるお料理に困っている私の表情が、同僚の笑いを誘っていました^^;
携帯の写真なので、あまりキレイではありませんが、こんなお料理でした。
機会があったら、また食べに行きたいと思うお店でした(^^)
2010年8月7日(土)_f0014893_20141755.jpg


このにおいは・・・ママンうまうま食べてきましたニャ。
2010年8月7日(土)_f0014893_20151485.jpg
ママだけずるはャ!!!
2010年8月7日(土)_f0014893_20153785.jpg
夢にはささみちょーだいね。
2010年8月7日(土)_f0014893_201772.jpg
(この後、おやつにささみをあげました。)
by eaubelle324 | 2010-08-07 20:18
<< 2010年8月28日(土) 2010年7月18日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧