人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年11月26日(土)
23日の祝日、暖かい一日だったので夢タンのニャンプ―を決行しました。
2011年11月26日(土)_f0014893_08668.jpg

前回のニャンプ―は確か5月。半年もニャンプ―しなかったのは初めてです。
汚れも過去最高のはず(笑)
念入りにブラッシングをして、念入りにニャンプ―しました。
普段はおひざや抱っこが嫌いな夢タン。
ニャンプ―中ってどうしておひざに来たがるんでしょうね、ずぶぬれの状態で^^;
おかげで今回も、私も一緒にずぶぬれになりました。
2011年11月26日(土)_f0014893_081331.jpg
暖かい日だったけれど、風邪をひかせない為に、念入りにドライヤーしないとね。今回のドライヤーは2時間ちょっとくらい(笑)
合計3時間を超える大仕事をやり遂げた後は、疲れ切ったので1時間ほどお昼寝しました。
起きてみると、腰が・・・腰が・・・痛いよーう。
それでも夢タンはふかふかで最高の手触り。いいにおい。
頑張った甲斐がありました(^^)
2011年11月26日(土)_f0014893_0122180.jpg
2011年11月26日(土)_f0014893_012312.jpg


先日から私のデパート多慶屋に気になっているベッドがありました。
実は先日、夢へのクリスマスプレゼント用に手作りのかわいいベッドを買ったばかり。
沢山ベッド持っているのに、そんなに必要ないでしょ?と思うのですが、どうにも気になってしまい、結局買っちゃいました(笑)
早速、夢タン潜ってくれました。
2011年11月26日(土)_f0014893_0185530.jpg
2011年11月26日(土)_f0014893_019360.jpg
こういう姿を見ると、買ってよかったかもねと思えちゃいます。





今日は久しぶりに友人Oとチワワのねねちゃんが遊びに来ました。
いろんな話をしながらおやつ(最近お気に入りのfu fu do のクリームあんパン、他)を食べた後、夕ご飯の買い出しに出かけました。。その間、ねねちゃんと夢タンは初の二人でのお留守番。
帰ってくると、怖かったのかねねちゃんが一目散にお出迎え。その後ろには、毎回必ずお出迎えする夢タンの姿があり、怖がりながらも出迎えてくれるねねちゃんがかわいかったのでした。

今日の夕食は豆腐チゲ鍋。(っていうよりは普通のキムチ鍋かも。)
初めて市販の鍋用のスープを買って作ってみたのですが取ってもおいしかったです。
自分でおダシを取らなくていいのって、楽ちんだということを知りました(笑)

自分たちだけおいしいものをたべてはずるいので、夢タンにはスープで食べる金缶をあげました。ねねちゃんにもほんのちょっぴりおすそわけ。
スープ大好き夢タン。久しぶりのスープ仕立てに大満足の様子でした。
2011年11月26日(土)_f0014893_0251312.jpg


数日前に鎌倉に遊びに行ったという友人Oから、お土産に猫がらの手ぬぐいをもらいました。
あんまりかわいいので1枚は早速寝室に飾りました。
2011年11月26日(土)_f0014893_026386.jpg
こういう和の風合いもいいものですね。


おまけ
ベランダのプランターのお花、やっと1輪咲きました。
つぼみをつけてから、倍以上伸びて、1カ月くらいかけてやっと開花。
これ、なんていうお花なんでしょうね?
とってもきれいなオレンジのお花、なんだか元気が出そうです。
2011年11月26日(土)_f0014893_0284717.jpg

by eaubelle324 | 2011-11-27 00:29
<< 2011年12月16日(金) 2011年11月13日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧