人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年4月14日(金)
苺を食べていたら、永遠くんがじーーーーーっと見ていました。
床に置いてみると、ふんふんとにおいチェーックっ!
で、器に顔を突っ込んで、ペロペロペロ。
舐めても食べられないでしょ?(笑)
苺や器についた、水滴を舐めただけだったね~。
水滴は、ちょっぴり甘い苺のにおいがしたかしら?
2006年4月14日(金)_f0014893_2032424.jpg


永遠くん、最近お風呂のお供率が高いです。
お風呂のお湯をちゃぱちゃぱしたり、お湯をじーーーっと見つめたり。
出窓に乗って、上から見下ろしてみたり、蛇口から流れるお水を眺めたり。
出て行ったかと思ったら、戻ってきたり。
結構楽しいらしいです。
2006年4月14日(金)_f0014893_20351257.jpg
昨夜のお風呂は、登別と草津のブレンドでした(^^♪
by eaubelle324 | 2006-04-14 20:36
<< 2006年4月15日(土) 2006年4月13日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧