人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年12月30日(日) その1
前回の更新から2カ月。
秋らしくなったと思ったら、あっという間に寒くなり、あっという間に年末年始になってしまいました。
月日が流れるのは早すぎます。。。

それでは、最近よくあるパターンですが、この2カ月の夢タンの様子です。

10月末
秋の日差しが暖かい週末。
リビングでゴロゴロとしていると、ソファーの袖に乗っている夢タンから見下ろされていました。
猫に見下ろされるって、幸せ~。←親ばか。
2012年12月30日(日) その1_f0014893_22181418.jpg

下からも撮ってみた(笑) ぷっくぷくのお口がかわいい~。
2012年12月30日(日) その1_f0014893_22202598.jpg

もっと角度を変えてみると鼻くそが。。。(笑)
2012年12月30日(日) その1_f0014893_22204475.jpg

かわいらしい?写真を沢山撮らせてくれた夢タンなのでした。
2012年12月30日(日) その1_f0014893_2222787.jpg
2012年12月30日(日) その1_f0014893_2222494.jpg

※ 似たような写真ばかりですみませんm(__)m 
by eaubelle324 | 2012-12-30 22:24
<< 2012年12月30日(日) その2 2012年10月20日(土) その3 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧