人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年12月30日(日) その4
12月、スマホデビューしました(遅)
今まで使っていた携帯電話は、なんと5年2カ月使っていたのだそうです。
私の携帯の使用料は月々2600円くらい。
基本使用料以上使うことはまずなく、毎月翌月に無料通話分を繰り越していました。
そんな私にスマホが必要なのか??と思っていました。
携帯電話もまだまだ壊れることなく、普通に使えていたのです。
でも、D社で今月いっぱい、10年以上ユーザー向けのキャンペーンをやっているし、外出先でインターネットや、ウェブメールを確認する必要性もあるため、購入に踏み切りました。
使ってみて、スマホって面白いな~って思いました。
高かったけど、頑張ってよかった(^^)/

写真も綺麗に取れるのです。
この記事の写真は全部、スマホで撮りました。
手ぶれ補正がついていないのですが、頑張れば何とかなりそうです。
2012年12月30日(日) その4_f0014893_23335680.jpg
2012年12月30日(日) その4_f0014893_2334266.jpg
2012年12月30日(日) その4_f0014893_23342441.jpg
2012年12月30日(日) その4_f0014893_23345278.jpg


12月29日、実家に帰省しました。
笹子トンネルが崩落したこともあり、今回も往復電車で移動。
あずさは満席でとても混んでいました。
夢タンは、おりこうさんにしていてくれましたよ。

実家には、最近あるニャンコがよく訪れるのだそうです。
まだ1歳程度の若い男の子。秋に生まれたから、秋ちゃんなんですって(笑)
自分よりも大きな子に挑んで、このテリトリーを手に入れたのだそうです。
2012年12月30日(日) その4_f0014893_23381423.jpg

コタツにいた夢が、秋ちゃんに気が付きました。
2012年12月30日(日) その4_f0014893_23384495.jpg

秋ちゃんも夢に気が付きました。やっぱり夢のことが気になるようです。
2012年12月30日(日) その4_f0014893_23401278.jpg
2012年12月30日(日) その4_f0014893_2340617.jpg

この時が一番近かったかも。
2012年12月30日(日) その4_f0014893_23405069.jpg


今日は、ファッションセンターしまむらでお買い物して、午後は温泉に行きました。
雪を見ながらの露天風呂は気持ちよかったです。
お天気が良くないので、綺麗な雪山はまだ見れていません。残念。


今年の更新はこれが最後になるかと思います。
皆様、よいお年をお過ごしくださいね。
by eaubelle324 | 2012-12-31 00:03
<< 2013年1月3日(木) 2012年12月30日(日) その3 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧