人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年1月13日(月・祝) その1
とてもとても久しぶりの投稿です^^;

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年も、何回ブログをアップできるかわかりませんが、適当にアップできたらいいなと思います(^^)
2014年1月13日(月・祝) その1_f0014893_1222517.jpg

それでは、前回の更新以降の夢タンをふりかえってみます。

7-9月
毎日暑い日が続き、エアコンのきいたお部屋で、暑いニャといいながらすごしていました。
2014年1月13日(月・祝) その1_f0014893_1294531.jpg
2014年1月13日(月・祝) その1_f0014893_1210236.jpg

この夏はドキドキハラハラもしました。
夢タン、急にご飯も食べず、お水も飲まなくなってしまいました。
これは大変!と病院に連れて行ったところ、ウンチ(毛玉入り)がつまっていて、その後にはガスも詰まっていて、気持ち悪くて食欲がないのでは?とういうことでした。
脱水症状気味なので点滴をしてもらい、腸を動かすお薬をもらい、ウェットフードをなんとか食べさせて数日。ウンチが出たとたん、元気ないつもの夢タンに戻りました。
うんちがつまるってこういうことになるんだと、初めて知った夏でした。
無事にうんちが出てくれて、本当によかった。ホッ。
2014年1月13日(月・祝) その1_f0014893_12143480.jpg
2014年1月13日(月・祝) その1_f0014893_12144826.jpg

by eaubelle324 | 2014-01-13 12:17
<< 2014年1月13日(月・祝)... 2013年7月1日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧