人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年5月25日(木)
2006年5月25日(木)_f0014893_2050137.jpg今日、帰宅して2ニャンの元気な姿を見て安心しました。
もう大丈夫なんですが、もしも何か影響とかあったらどうしよう。
夢タン元気かな?ってなんだかすごく心配でした。

帰宅すると、いつもの泣き声がしません。
え?慌ててリビングを除くと、タワーの上であくびをしている2ニャン発見。

2006年5月25日(木)_f0014893_20504663.jpg「あ?もう帰ってくる時間?しょーがねーな。起きるか。」ってのそのそ起きて、お帰りの挨拶してるかのようです。
・・・・・・・ママ寂しい。
なんか手抜きじゃない?

キッチンで2ニャンの夕食の準備をしていると、においにつられた2人が、早くよこせコールします。
ふたり並んで、私を見上げて、「ごはーーーーんっ!早く~っ!」。
はいはい、いっぱい食べてくださいね。
ごは~んっ! ←クリック

快食・快眠・快便
そして、なんていっても元気が一番!


皆様、ご心配ありがとうございます。
今回のことは、本当に私の気の緩みから来たミスです。
防御策をとることはもちろんですが、気持ちの上でもいつも気を配ることができるように努力しようと思います。
by eaubelle324 | 2006-05-25 21:02
<< 2006年5月26日(金) 2006年5月24日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧