人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年5月27日(土)
2006年5月27日(土)_f0014893_20452598.jpg今日はお出かけなので、朝起きて、お掃除と洗濯・・・と思ったら雨。
とりあえず、タオル類を洗濯乾燥して、残りは明日の天気によってだな~と、洗濯機をあけたら、夢タン探検隊が登場です。
そういえば、永遠くんも洗濯機に入ったよね~。

今日は、亡くなった友人の家にお線香をあげに行きました。
友人のお父さんと楽しく話をし、沢山お土産をもらいました。
ずうずうしく、「いいんですか~?」となんでももらってくる私達。(おいしいんだもん)
そして、8月に前から連れて行ってくれると行っていた、長瀞のおいしいお店に行く約束をしました。今年こそ、ぜひ連れて行ってもらいたいと、ずうずうしくも思っています。

帰りにお茶をしようと思ったのに、どこも混んでいるので、うっかり小籠包で有名な鼎泰豊に入りました。
小籠包、大根もち、えび蒸し餃子、えびチャーハンに、デザートは杏仁豆腐。
とってもお腹いっぱいになりました。
そして、さらに、キハチで ソフトクリームを食べました。これは、ジーナにまたたび ノーマンにジーナのあやさんのせいです。おいしそうな、ソフトクリームの写真を乗せるから。
どうしてもどうしてもどーーーーーしても食べたかったのです(^^)
やっと、おいしいソフトクリームを食べて満足しました。

携帯を忘れたので、友人の携帯で小籠包の写真を撮ってもらって転送してもらったのですが、ドコモって送られてきた写真をさらに転送できないんですよね~(T_T)
残念です。


今日の2ニャン
永遠くん : 4.85kg
夢たん : 1.65kg

ふたりとも大きくなったね~。どーして、永遠くんも大きくなるのかな~?
絶対に、ベビーフードを堂々と盗み食いしているせい!ですね。
金曜日に、太りすぎか聞いてみたら、全然大丈夫とのお墨付きをもらったので、もう少しこのまま様子見です。





ふたりとも、お薬入りのごはんをちゃんとモリモリ食べてくれます。
効き目があったのかな?

今朝のふたりのうんこは
永遠くん : 正常
夢タン : 一部がゆるい

良くなってます。一時的なものでないといいのですけど。
とりあえず、もうすこしあげ続けて、数日間うんこが正常になったらお薬を終了しようと思います。
by eaubelle324 | 2006-05-27 21:02 | (T_T)
<< 2006年5月28日(日) 2006年5月26日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧