人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年5月30日(火)
先ほど、宅急便やさんが荷物を取りに来ました。

ピンポーンがなると、永遠くんは誰かが来る!とわかっているようです。
荷物をお願いして、リビングに戻ると・・・・マウント永遠くんの出現です^^;
2006年5月30日(火)_f0014893_20405661.jpg
そんなところに隠れると、また夢タンに踏まれちゃってもしらないよ。
夢タンは・・・永遠くんが楽しいことをしていると思ったのか、単純にそばに行きたかったのか。
トンネル状に浮いている隙間から、永遠くんのところに行きました。

永遠くんの手元には、さっきあげた薄いビニール袋で作ったボールが。
夢タン、永遠くんから奪って、サッカー大会の開催です。
永遠くん、ゴソゴソと出てきて、「僕ちんのボール・・・・」
しかたないので、もうひとつ作ってあげると、永遠くん控えめに遊びだしました。

弾丸夢タン、自分のがあるくせに、どうして永遠くんのを取っちゃうんでしょうね。
夢タン、自分ので遊びなよ。永遠くん、やさしいから簡単に譲ってあげて、羨ましそうに見てる。
楽しそうに遊んでる夢タンもとってもかわいいのですが、永遠くんが不憫って思っちゃいます。
上手くいかないですね。
ふたりとも、楽しそうに遊んでくれる日がいつか来るかな~。




昨夜、ドライフードの新しい袋を開けました。
すると、一粒、とても大きな大きな粒が入っていました。当たり入りだ!
ベビーの小さな粒の中に目立つ大粒ひとつ。大人用フードの粒より大きいです。
どっちが当たりを食べるかな?
2006年5月30日(火)_f0014893_20494748.jpg

やっぱり永遠くんでしたか~。
永遠くん、ベビーは夢タンのごはんだよ~^^;
by eaubelle324 | 2006-05-30 20:51
<< 2006年5月31日(水) 2006年5月29日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧