人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年6月9日(金)
今週はなんだかとても眠くて仕方なかった私。
眠くて眠くて起きていられないので、早めに寝ています。
昨夜も、11時過ぎに就寝。

そして・・・・1時過ぎ。あまりの臭ささに目が覚めました。
これは、うんこ!
放っておけないので、起きて片付けようと覗くと、トイレ中にブツが散乱。
いっぱいかき回したんだね~。
すぐに片付けないママが悪いんだね?
ごめんね、永遠君、すぐ片付けるよ。
ぼーーーーっとしながら片付けはじめて、気がつきました。
足とお尻は大丈夫か?
うわっ!肉球にぺとっつけましたか(T_T)
夢タンを寝室に残して、永遠君の足を洗いました。
夢タンに比べると永遠君の抵抗なんてかわいいもの。
ささっと洗って終了。
そしてトイレ掃除に戻ると、トイレのフードにもブツが。
え?これって、カキカキした時についたの?
永遠君のお手々を見ると、肉球にうんこ・・・・。
このお手々でママにしがみついたのかな~(T_T)
今度はお手々を洗いました。
この間、寝室に残された夢タンは、夜中だと言うのに、大きな悲痛な声をあげて泣いていました。わかたよー、すぐに戻るよー。ごめんねー。
トイレを片付けて、やっと就寝。

10分もするとトイレをカク音。
夢タンです。
むくっと起き上がり、トイレから出てきた夢タンをチェックすると、おしりにペットリ。
君もですか・・・・(@_@)
早速夢タンのお尻洗いです。
抵抗する夢タン、うんこがついたお尻で私の肩にのぼり、とうとう首の後ろにのってしまいます。
夢タン、うんこを落としてからにしてください。
暴れて、泣き叫ぶ夢タンを、なだめながら、ささっとお尻を洗い、夢タン解放。
トイレを片付けて、やっとこんどこそ、こんどこそ、就寝。

昨日は、朝出勤10分前に、同じトイレでうんこした2ニャン。
夢タンは、永遠君のブツを踏んで出て来たんだよね~。
おおきくなれば、こんなにうんこを踏むこともなくなるかな~。

このかわいい2ニャンがするんですよ、こんなこと。
2006年6月9日(金)_f0014893_15223814.jpg




ばーらーしーたーなー<`ヘ´>
こうしてやる~っ。
夢タンパーーンチっ!!!
2006年6月9日(金)_f0014893_15265470.jpg

by eaubelle324 | 2006-06-09 19:42
<< 2006年6月10日(土) 2006年6月8日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧