人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年8月2日(水)
昨夜、両親から桃が送られて来ました。
沢山食べたい?って聞かれたので、元気よく「うん♪」と答えため、ダンボール1箱。
16個の大きな桃が入っていました。
少し、おすそ分けしたので、残りは11個。
ぜーんぶ、私が食べるのです(^^)

桃初体験?のニャンズ。
桃よりも、ダンボールが気になります。
そこで、桃を出して鼻に近づけると、永遠君は興味津々でクンクンクン。
夢タンは・・・・猫パンチしました。
こらー、ママの大切な桃にパンチしちゃダメですよ~。
桃を冷蔵庫に入れて、ふと振り返ると、段ボール箱は人気スポットとして早速活躍していました。
危ない金具?を捨てて、リビングに置いてあります。
こんなに気に入られると捨てられないよーぅ(>_<)
2006年8月2日(水)_f0014893_13494098.jpg






昨日の朝、コンタクトを入れてメイクをしていると、コンタクトが畳まれた状態で、目の奥に入ってしまい、すごく痛いっ!
目を開くこともできないけど、閉じることもできないっ! ←どっち?!
洗面所に駆け込み、なんとかコンタクトを出しました。
数十分しか入れていないので、今日はもう無理だけど、明日使おうと、ケースに入れて保存。

その後、ずっと目がゴロゴロしていましたが、感覚が残ってるんだと、気楽に思っていました。

今朝、昨日のコンタクトを使おうとすると、1/3ない・・・。
え?\(◎o◎)/
残りはどこ?
・・・・・・・・・・・・・まだ目がゴロゴロしてる。
まさか、目の中?
必死に捜索しましたが、自分では探せない。
目も充血してる。

仕事を抜け出して眼科に行くと、ありました。
大きな破片が。

ワンデータイプはやぶけやすいんですよね。
これからはコンタクトを外したら、形をチェックを怠らないようにしようと誓いました。

あー、痛かった。
皆さんも気をつけてくださいね。
by eaubelle324 | 2006-08-02 20:38
<< 2006年8月3日(木) 2006年8月1日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧