人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年8月4日(金)
ニャンズは、クローゼットの中が大好き。
着替えを出すためにクローゼットを開けると、中に入って遊んでいます。
家のクローゼットは、普通のクローゼットの2倍の奥行きになっていて、奥には移動棚、手前には普通に洋服を吊るすバーがついています。
広くないスペースを生かすために、こう作ってと私がお願いしたんです。
ちなみに、バーに掛かっている洋服をかきわけて奥の棚の洋服を出しています(笑)

で、この奥にある棚に入るのがすきなんです。
ベルトとか吊るしてあるから、じゃれたりするし。
暗いし、狭いし、そりゃもう、楽しい♪
私の洋服を毛だらけにしてくれます。

というわけで、クローゼットの中の夢タンと、洗濯機を見つめる永遠くんです。
2006年8月4日(金)_f0014893_20161813.jpg






私は、新製品とか限定品とかが大好き。
目に留まると、つい欲しくなってしまいます。
といっても、買うのは食べ物(おやつ類)とかですけど。

2006年8月4日(金)_f0014893_2130760.jpg先日、コンビニでこんなものを見つけました。

PEPSI Carnival
トロピカルな気分、はじける。
オレンジ色の陽気なコーラ。

こんなのを見たら、買わずにはいられない私(笑)
さっそく買って、紙コップに入れる・・・・・・・・・すごい色。
飲みたくない(-"-)

同僚(男性1)に飲ませる
「あ、コーラだ」
同僚(女性)
「・・・・・(無言) これ、何っすか?」

自分でも飲んでみる。
・・・・・・・・・まずい。
コーラじゃないし、後味最悪。
紙コップ1杯飲むと、うっすら舌にオレンジ色がつきました^^;

同僚(男性2)
「え?これ全部飲むの?・・・・・まずいっすね♪」

あまりにまずくて、全然減らない。
そこで、

上司(男性 アメリカ人)
普通に飲んでしまいました。
「こういうの、アメリカに普通に売ってるよ。」

・・・・・・・そうですか^^;  さすがアメリカ

同僚(男性3)
「俺、これ平気♪なにがダメなの?」

・・・・・・・さすが海外なれしている奴。


とういわけで、自ら罰ゲームのようなコーラを買ってしまい、同僚たちの温かい協力で無事に飲みきることが出来ました。
2006年8月4日(金)_f0014893_21324144.jpg
ママが迷惑かけてすみませんニャ by永遠
by eaubelle324 | 2006-08-04 21:30
<< 2006年8月5日(土) 2006年8月3日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧