人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年9月9日(土)
2006年9月9日(土)_f0014893_1941190.jpg今日は、朝から電気の点検。
二度寝したかったけど、歯医者にもいかなくちゃいけないし、起きて掃除洗濯しました。
掃除中、今日の永遠くんはどこに隠れたのかな?
って思ったら、秋冬用クローゼットの中でした。
左側のセーターをなぎ倒し、右側のトレーナー類を手前に押して、奥にスペースを作って、隠れている姿わかりますか?
まったくもう。

2006年9月9日(土)_f0014893_19444289.jpg秋冬用を使う前には、全面的に整理整頓と、毛を取る作業が必要です。
どうしても、どうしても、ここに入るをやめないので、好きに入らせておいて、使うときになったら毛を取ればいいやって、あきらめていたんです。
もうすぐ使う季節か~。は~。

そして、数日前から、家のリビングには、「にゃんこの斜塔」が出現しました。
何故、傾くわけ?
ペンチ片手に脚立に登って治しました。
私の力では、どんなに頑丈に締めたつもりでも、ちょっとグラグラするんですよね~。
今度、力持ちの友達に遊びに来てもらおうかな(笑)


今日のニャンズ
永遠くん : 6.1kg
夢タン : 2.85kg   週半ばで2.9kg行ったのに、残念でした~。
by eaubelle324 | 2006-09-09 19:46
<< 2006年9月10日(日) 2006年9月8日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧