人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年11月17日(金)
今朝の寝室の風景です。
数日前から、加湿器を使っているので、朝の窓は結露しています。
窓、曇っているのに、一生懸命お外を見るニャンズです。
永遠君の近くにくしゃっと落ちている、お見苦しい黄色いタオルは、結露拭き用です。
サッシの手すりにかけておいたのですが、これがあると外が見えないらしく、落とされてしまいました(>_<)
写真を撮るために、「永遠く~ん♡」って呼んだら、「今忙しいのニャっ!」って顔で振り向きました(>_<) ちょっとくらい、サービスしてくれてもいいじゃんか~。
それより、いつまでもそこにいられたら、窓拭けないんですけど~^^;
2006年11月17日(金)_f0014893_12364158.jpg
冬の窓辺はなんだか寒そうです。
出窓にいたいニャンズのために、ロールスクリーンを下まで下げずに寝るのですが、冷気が入ってきます。
そこで、ウィンドーラジエーターっていうのが欲しくなっちゃいました。
http://www.solarislife.com/
これを置けば、ニャンズが窓辺でネンネしても、多少は暖かいかな~。
暖房補助みたいな用途なので、暖かくはないけれど、窓からくる冷気が防げるのはいいですよね。
でも、ちょっと高いの(T_T)
どうしようかな~。




今日の夕食、どうしよう。
何も作りたくない・・・。
戸棚をがさごそしてみると、イタリア旅行で買ってきた、インスタントリゾットがあったので、作ってみることしました。
2006年11月17日(金)_f0014893_19455424.jpg
えーーーーーーっと・・・・・・・読めない(@_@)
普通のスーパーで買ったもののせいか、英語で作り方が書かれていない。

2 PORZIONI PRONTE IN 15 minuti
2人前15分???

Versa il contenuto della busta in una casseruola contente mezzo litro abbondante di acqua fredda.
1リッターの水に入れて煮込めってことか?

でも1リッターってすごい量。もしかして、half litterって意味かしら?
500ccの水と煮込んでみた。
・・・・・ちょっと水足りなそうに思えたので、足してみた。
適当ですが、なんとか食べられるものを作ることができました(^^)
2006年11月17日(金)_f0014893_19471779.jpg
シュレッドしたパルメジャーノレジャーノを乗せて、いっただっきま~す(^O^)/
お味は、うーん、インスタント^^;
少し牛乳たしてクリーミーにしてもいいかもね。
とりあえず、家中ポルチーニの臭いでいっぱいになりました。
by eaubelle324 | 2006-11-17 18:46
<< 2006年11月18日(土) 2006年11月16日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧