人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年3月1日(木)
2007年3月1日(木)_f0014893_13361822.jpg
なまくびじゃありません。ちゃんと体はベッドの中にありますです(笑)
永遠くん、みっちみっちになりながらも、お姫様ベッドに入ってご満悦♪
夢タンのお嫁入り道具としてうちに来た、ピンクのベッド。
まだ体重5kg以下だったのに、「しいたけの肉詰め」状態だったベッド。
今でも大好きらしい(^^)v
なんだか、肉詰めピーマンが食べたくなってきっちゃったじゃない。
2007年3月1日(木)_f0014893_13442540.jpg


2007年3月1日(木)_f0014893_13453388.jpg
夢タンは、寝室の出窓に置いてあるピンクのベッドがお気に入り。
今朝もここでマダームな雰囲気でくつろいでいます(^^)
上から見ると、こんなカンジ。
2007年3月1日(木)_f0014893_13493351.jpg
昨夜、夢タンがピンクのベッドでネンネしていると、ごはんを食べて満足した永遠くんがやってきました。
いつもは私の枕とか枕の隣で寝ているのに、ピンクのベッドに行きたい気分だったのか、お尻をモニモニさせて飛び乗ろうとしていました。
ところが中には夢タンがネンネ中。
飛び乗る前に、あれ?と思った永遠くん、夢タン入りベッドに背伸びして中を覗き、夢タンが入っているのを確認し・・・そのまま私の枕の横。いつものテンピュールの枕の上でネンネ体勢に入りました。
暗闇だったのですが、永遠くんの不本意そうなお顔が笑えました(笑)
by eaubelle324 | 2007-03-01 20:26
<< 2007年3月2日(金) 2007年2月28日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧