人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年4月4日(水)
永遠くんの洗面台でのおしっこはまだ続いています。
洗面所はニャンズの楽しい遊び場なので、出入り禁止はかわいそうで・・・。
私が出入りするときには、お供することも多く、永遠くんが入るのを禁止できずにいました。

でも、おかげで、おっしこのパターンがわかりました。
現在永遠くんは毎朝おしっこします。
朝、洗面台に登ると、おしっこしてしまうのです。
洗面ボールに入ったら、ダメと追い出すようにしているのですが、永遠くんも入ったらすぐおしっこするようになってしまい、なかなか上手くいきません。

今朝も、洗面所で歯を磨いていると、洗面台はニャンズに占領されてしまいました。
2007年4月4日(水)_f0014893_21115661.jpg
こうなったら、洗面ボールに入れないようにと、ほそーくチョロチョロとお水を出しっぱなしにしてみました。
すると、永遠くんお水が出ているので、洗面ボールに入れなくなったのです。
前足だけ入ってはみるのですが、戻っちゃう。やったね♪
2007年4月4日(水)_f0014893_21121754.jpg
永遠くんショックかな?と思ったのですが、そこはお水大好き永遠くん。
じーーーーーーっとお水を見ているのが楽しいようでした(^^)
2007年4月4日(水)_f0014893_21123298.jpg
そんな永遠くんを、夢タンは横の洗濯機の上でじーーーーーっと見つめていたのでした(笑)
ちなみに、お水を出しておくと、夢タンは美味しそうに水道から直接お水を飲みます(笑)
2007年4月4日(水)_f0014893_21124961.jpg




昼休みにニャンズ用手作りおもちゃを久しぶりに作ろうと思ったら、白い小さなポンポンが2個ありました。前にミュタさんからもらったかわいいポンポン。
2つつなげて雪ダルマにしようかな~♪と作ってみたら、なんかかわいかったので、ついでに尻尾と耳をつけてみました(笑)
2007年4月4日(水)_f0014893_21131567.jpg

顔の柄までは出来なかったのですが、ラグドールのブルーカラーの赤ちゃんになら見えるかな?
私にしてはよい出来なので、デスクの上に三毛猫ちゃんと一緒に飾りました♪
2007年4月4日(水)_f0014893_21133038.jpg

by eaubelle324 | 2007-04-04 20:54
<< 2007年4月5日(木) 2007年4月3日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧