人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年4月9日(月)
昨日から永遠くんが甘えた君です。
ひとりっきりでお留守番させられて、よっぽど寂しかったんだね~。
私の姿が見えないと、「な~ん」と鳴いて探しにきます。
ここだよ~と近寄って頭を撫でてあげると、ゴンゴン頭を擦り付けてきて、めっちゃくちゃかわいい♡

じゃあ、ちょっと遊ぶ?
これこれ、そっちは持ち手だよ~。そんな固いのガジガジして歯が折れたら大変だよ(笑)
2007年4月9日(月)_f0014893_1937396.jpg

夢は、こっちで遊ぶ~♪
やっぱりねずしゃんが一番好きなんだね~。
2007年4月9日(月)_f0014893_19383359.jpg
こうして、私のベッドはぐしゃぐしゃになっていくのでした~(^^ゞ
by eaubelle324 | 2007-04-09 19:39
<< 2007年4月10日(火) 2007年4月8日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧