人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年4月15日(日)
今日は朝から掃除洗濯の日。
つい先日出したばかりの、春物のラグ。
まだまだきれいに見えるけれど・・・ブラシでこすってみたら、こーんなにニャンズの毛が取れました(^^ゞ
2007年4月15日(日)_f0014893_2161919.jpg
まだ残っていた冬物のニャンズ用ベッド、私用のベッドカバーなどにブラシをかけたら、全部でこの5-6倍の毛が取れちゃいました。
掃除の時間      2-3時間
取れた毛        大量
ニャンズの抜け毛   無限大
(注: プライスレスのCM風に読んでください 笑)

クローゼットを春夏仕様に変更し、クリーニングに出す冬物をまとめ、最後の冬物を洗濯。
さっきやっと最後の洗濯が終了しました。
疲れたよ~う。

更に、持っていた長座布団用に、ピンクのキティちゃんの布地でカバーを作りました。
超不器用な私ですが、ミシンを使ってもまっすぐに縫えない私ですが、そんな細かいところは気にせずに、適当に縫ってみました。満足~♪
私の部屋だもの。ブルー系よりピンク系が似合うよね。
ニャンズがくつろぐ座布団だもの、やっぱりかわいいピンクがいいよね~♡ね~♡
2007年4月15日(日)_f0014893_2111675.jpg




2007年4月15日(日)_f0014893_21132443.jpg
かわいいので、夢タンに中に入ってもらおうと思ったのですが、嫌がられてしまいました^^;
しかたないので、横に倒しておいたら、ニャンズ頭を入れてみます。
やっぱり興味あるんだね~(^^)
上が永遠君、下が夢タンです。
2007年4月15日(日)_f0014893_21124213.jpg
2007年4月15日(日)_f0014893_21131226.jpg

by eaubelle324 | 2007-04-15 21:14
<< 2007年4月16日(月) 2007年4月14日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧