人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年6月6日(水)
今日は秋葉原で、必要なブツを買ってから、新宿へ出社。
お店が開くのは10時なので、朝ゆっくりすることが出来ました(^^) ラッキー♪
ニャンズとゆったり過ごす朝っていいですね~。

永遠くんが石のボードでくつろいでいるので、夢タンはアルミのボードに座っていました。
2007年6月6日(水)_f0014893_2037180.jpg
2007年6月6日(水)_f0014893_20371123.jpg


その後、夢タンが永遠くんを追い出して、くつろいでいました^^;
永遠くん・・・がんばれっ!
2007年6月6日(水)_f0014893_2038371.jpg




現在お財布に入っている現金は197円です^^;

帰りに本屋さんでネコの雑誌を買おうとして、お財布の中身を確かめたらギリギリ。
雑誌を買ったら残りは197円でした。

いい年をして、こんなお財布の中身はないよな・・・と自分でも思いました(爆)
by eaubelle324 | 2007-06-06 20:43
<< 2007年6月7日(木) 2007年6月5日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧