人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年1月31日(火)
2006年1月31日(火)_f0014893_2191291.jpg今朝も、永遠くんのうんちはクリームくん。
朝から、お尻を洗いました。いい子だね、もうすぐだから、我慢して。となだめすかしながら。
やっと解放された永遠くん、お外をじーーーーーーっ。
そしてとうとう・・・立ちました!

ごはんが欲しいよーぅ(>_<) と泣く永遠くんを置き去りにして、会社に行きました。
ごめんね、永遠くん。
ママも食べてないからね。(会社で食べたけど)

昨夜は、秋さんに教わった方法で、永遠くんの撮影会を開催しました。
どうですが、ちょっと秋さんの写真っぽいでしょ?
本家には追いつきませんが、なかなか上手に撮れていませんか?
ソファの背もたれにピンクのひざ掛けをかけて、色をつけてみたり、クッションの前で撮ったりしました。
2006年1月31日(火)_f0014893_21104364.jpg
2006年1月31日(火)_f0014893_2111199.jpg
2006年1月31日(火)_f0014893_21111853.jpg
2006年1月31日(火)_f0014893_21114265.jpg

by eaubelle324 | 2006-01-31 21:13
<< 2006年2月1日(水) 2006年1月30日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧