人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年8月7日(火)
「ねこのきもち」が届きました。
今月号には付録がついていて、トイレの足拭きマットです。
思ったより小さいな~と思いつつ、さっそくトイレの前に置いてみると、ニャンズが群がっていました(^^ゞ
写真は撮れなかったのですが、夢タンは足拭きマットをザーリザーリ一生懸命舐めています。
永遠くんは怪しい奴!とばかりににおいを嗅いでいます。
あまりに夢タンが舐めるので、舌が痛くなるといけないから一時撤収(笑)

時間をおいてから、再度置いたら無視していました。
ところがまた永遠くんがしきりに匂いを嗅いでいます。
そして、足拭きマットを避けて、トイレの匂いを嗅ぎ、考えた後、ベッドの下に行きました。
2007年8月7日(火)_f0014893_1335132.jpg
あれ?もしかして・・・トイレ行きたかったのに、足拭きマットが怪しいから踏みたくなくてやめたのかな?
2007年8月7日(火)_f0014893_13353370.jpg
それは、大変!トイレに行けなかったら病気になっちゃう!
足拭きマットをトイレのすぐ前ではなく、少し離した場所に移動しました。
・・・・・・・・足拭きマットの意味がありません^^;

永遠くんがそんなことをしているのに、夢タンはトイレの上。
せっかくなので、かわいらしくポーズを取ってもらいました。
いいよいいよ~♡ 夢タンこっち見て~♪ はい、かわいいね~♡  ←変態
2007年8月7日(火)_f0014893_13371630.jpg

by eaubelle324 | 2007-08-07 20:43
<< 2007年8月8日(水) 2007年8月6日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧