人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年8月11日(土)
先日、寝室の爪とぎを交換しました。
新しい爪とぎを開けると、またたびの粉がついていたので、爪とぎに振りかけてみました。
すると、ニャンズが鼻をヒクヒクさせてやってきます。
まず夢が爪とぎの匂いを嗅ぎまくり、バリバリはじめました。
永遠もやってきて、夢がいないところの匂いを嗅ぎ、バリバリしようとすると、「これ夢の!」とばかりに邪魔します。
永遠がゆめのいない場所に移動してバリバリしようとすると、また。
一緒に使えばいいジャーん。

永遠がかわいそうなので、久しぶりにまたたびシートを取り出しました。
もう匂いは取れているので、マタタビスプレーをして置いてあげると、夢タンが鼻をヒクヒクさせてやって来ました。。
やっと永遠くんは爪とぎの匂いを嗅ぎ、爪とぎができるようになりました。
でも・・・シートに転がる夢を羨ましそうに見てる(笑)
夢のシートは廊下なので、寝室に永遠用にシートを広げてあげました。
あっちでコロンコロン、こっちでコロンコロン。
間に私が座っていれば大丈夫だよね?
ところが、夢タン、あっちも気になるの。永遠くんのを取っちゃいます。
永遠くんは夢のに移動すると・・・・夢がやってくる。
もうっ!一つあれば十分でしょ?


ほら、永遠くんはあっち、夢タンはこっちだよ。
2007年8月11日(土)_f0014893_13384367.jpg
2007年8月11日(土)_f0014893_1339113.jpg



今日のニャンズ
永遠 : 5.8kg
夢   : 3.9kg



昨夜は友達と浅草にある「モンブラン」でごはんを食べました。

友達が、岸朝子さんが絶賛していたので「モンブラン」のハンバーグが食べたいと言ったので、一旦帰宅してから、お互いにチャリで浅草に集合。

ちょっとだけ買い物をして、モンブランへ。
お店に向かう途中、いつのまにか、名古屋の味噌煮込みうどんの有名店ができていてびっくり。
名古屋に行かなくても食べれるんだ~。今度はここに食べに行こうっと♪

久しぶりのモンブランのハンバーグ♪
友人がチーズハンバーグにしたので、私はロシアハンバーグにしました。
ディナーコース(スープ、ミニサラダ、パンorライス、ドリンク)をつけて、その他に、一品料理を追加。
どうしても食べてみたかったチーズコロッケと、フライドポテト。
すごい量で、残してしまったのですが、これだけ食べて一人2000円ちょっと。
リーズナブルで美味しくて、こういうのもいいね~♪
2007年8月11日(土)_f0014893_1612427.jpg


その後、ロイヤルホストに移動し、デザートとドリンクバーを頼んでおしゃべり。
いつの間にか1時になっていました。
ファミレスのドリンクバーを飲みながら、こんなに遅くまで話をするのは久しぶり。
数年前まで、普通にやっていたのにね。
久しぶりにとっても楽しい夜でした。
by eaubelle324 | 2007-08-11 16:15
<< 2007年8月12日(日) 2007年8月9日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧