人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年8月19日(日)
着替えるときにクローゼットを開けたら、久しぶりに入られちゃいました^^;
2007年8月19日(日)_f0014893_19352112.jpg
クローゼットから出ていただくと、出窓の小さなクールボードに乗っていました。
おおお~っ!はみ出してるけど、永遠くんも使っているんだ~。
昼間は日が当たって暑くなるから、今のうちだね(^^)v
2007年8月19日(日)_f0014893_19363062.jpg


朝から元気な夢タンのために、あたらしいねずしゃんをおろしてあげると、夢タン大喜び♪
やっぱり新しいのはちがうのかしら?
2007年8月19日(日)_f0014893_19372384.jpg
2007年8月19日(日)_f0014893_19373220.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6kg
夢タン   : 3.85kg






金曜日から日曜日まで、国際展示場では、オタクの祭典「コミケ」(コミックマーケット)が開催されました。日本全国からだけではなく、海外からも沢山の人が集結します。
年に2回開催されるこのイベント、近くで働く人間には最悪です。
この日を狙って休みを取る人もいるくらい^^;
特に夏は不快指数が上がります。
何故って、暑いでしょ?ただでさえ臭いのに、更に・・・(ーー゛)
普通のビルのフードコートの床に平気で座るは、寝転んでマンガを読むわ、マナーの悪さも超一流です。

そんな年に2度の祭典の日、何故土曜日出勤しなくちゃいけないわけー(>_<)
金曜日も帰りに電車に乗るのに、入場制限をされて並ばされました。
土曜日は・・・・一時間以上待つようです(@_@)
仕方ないので次の駅まで歩いていったら、ここでも入場制限中。
臨海線なら通勤客は別の入口から入れてくれるのですが(私が臨海線使っていたときはしてくれていました)、ゆりかもめって融通きかないんですよね。
おまけに、アルバイト?の整理員はみんな横柄でカンジ悪いし、よけいむかつくーっ。
仕方ないので、タクシーを拾って一番近くの地下鉄の駅に移動しました。
タクシー代、経費で落としてくれなかったら、次から出社拒否してやる~っ!(--〆)
by eaubelle324 | 2007-08-19 19:49
<< 2007年8月21日(火) 2007年8月17日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧