人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年9月3日(月)
帰宅すると、アイシアさんから荷物が届いていました。
アイシアさんでやっていた、2008年用のフォトカレンダーのコンテストに応募した写真が採用されたっていうお知らせでした。
わーいわーい、うれしいな♪♪
応募した写真は、ブログのトップに使っているおでこごっつんこの写真です(^^♪
おまけに、おいしそうなパウチも入っていました。
パウチのにゃんこは坂東さんが撮った写真ですよね。
やっぱり坂東さんの写真ってかわいいな~♡
2007年9月3日(月)_f0014893_2194528.jpg

永遠くん、夢タン、お写真がカレンダーに載るんだよ。うれしいね~。
2007年9月3日(月)_f0014893_153730100.jpg
2007年9月3日(月)_f0014893_15373941.jpg


<追記>
トップの写真が採用された、アイシアの猫カレンダーは、店頭販売はしないそうです。
こちらのサイトでのみ買えるようです。
アイシアHP内、2008極楽ねこカレンダー
けっこう高いですよね。2000円に送料600円。
日めくりカレンダーなので、1年間のうちの一日ですが、かわいい猫ちゃんたちの仲間入りができてうれしいです(^^)

今日のニャンズ
永遠 : 6.05kg
夢   : 3.85kg
by eaubelle324 | 2007-09-03 21:09 | 記念
<< 2007年9月4日(火) 2007年8月31日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧