人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年10月30日(火)
夢タンは、帰宅するときのお出迎えは欠かしませんが、朝のお見送りはしてくれないことがあります。
今日はしてくれない日(>_<)
夢タン、ママ行って来るからね。
2007年10月30日(火)_f0014893_1350857.jpg
あの・・・いってきまーす(しょんぼり)。
2007年10月30日(火)_f0014893_13504260.jpg


最近永遠くんは、長座布団でネンネすることが多くなりました。
ネンネ、4連発! コロコロしちゃって、かわいいな、もうっ! ←親バカ
お股に挟んだしっぽがこれまたいいね♪
2007年10月30日(火)_f0014893_1351596.jpg
2007年10月30日(火)_f0014893_13522162.jpg
2007年10月30日(火)_f0014893_1352431.jpg
2007年10月30日(火)_f0014893_20303394.jpg




自宅で使っているPCに限界を感じていた私。
Photoshopが遅いんですよねっ(T_T)
メモリ増設したいなとは思っていたのですが、けっこう高いので躊躇していました。

って話を.同僚にしたら、使用中の自作マシンをバラして作り直すとのことで、512Mのメモリ2枚をもらっちゃいました。同じメモリを使っていてラッキーでした。
早速合計1GBのメモリを搭載し、サクサク動くようになりました。
久しぶりに中をあけましたが、猫の毛はほとんど入っていないし、まだまだがんばってもらえそうです(^^)

実は今まで使っていた256MBx2枚のメモリもこの同僚からもらったもの。
いつももらってばかりなので、何かお礼しなくっちゃね♪
by eaubelle324 | 2007-10-30 13:53
<< 2007年10月31日(水) 2007年10月29日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧