人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年11月3日(土)
昨日は、久しぶりに友人と食事に行きました。
友人が予約してくれたお店は銀座。
銀座なんて久しぶり~。
有楽町駅を降りると、駅周辺の景色が変わっている!(@_@)!
大きな丸井に、ITOCiA・・・そういえば、去年の今頃は、シートにかぶって何か工事中だったんだっけ。

そして友人が予約してくれたお店も、新しい匂いのする新しいビル。
マロニエゲートの中に入っているイタリアンレストラン ダ・ペッピーノ。
予約がすごいらしく、18:30-20:00という短い時間でした。
今回はコースを注文してみました。
2007年11月3日(土)_f0014893_23301787.jpg
お味はとってもおいしかったです。
メインのお魚料理は二人分です。さっぱりあっさりしていておいしい。
バルサミコをかけてもいいかも~。
イタリア人のウェイターさんもいて、敷居が高くもないしとてもよかったのですが、時間を催促されたのが残念です。
食事はもっとゆっくり楽しみたかったかな~。

食事が終わってもまだ8時。お茶する場所を探したのですが、金曜日はどこも混んでいます。
そんなときに、ちょっと穴場?なステキな場所を見つけちゃいました。
とあるビルの地下に入っていくと、まるでホテルのラウンジのような場所。
え?ここ本当にお茶できるの?と思うとできたのです。
用意してもらったお席は、こんなボックス席。
2007年11月3日(土)_f0014893_2333372.jpg
ケーキセット(1500円)を注文すると、ケーキはスタンダードな5-6種類から選べました。
2007年11月3日(土)_f0014893_23344966.jpg
ケーキは普通だったけれど、コーヒーも紅茶もおかわりくれるし、椅子はすわり心地がいいし、他の席の声も聞こえないし、すいているし、サービスはホテル並だし、食器は高級だし、トイレもすごくゴージャスできれいだし、ここはナンなの?って思っちゃいました。
またこようと思ったお店です。
混むと嫌だから、場所はナイショ(笑)

あ・・・・・・・・・ニャンズの写真。ゴソゴソ。ありました~♪
2007年11月3日(土)_f0014893_23384741.jpg
2007年11月3日(土)_f0014893_23385539.jpg


今日のニャンズ
永遠 : 6.25kg
夢   : 3.75kg
by eaubelle324 | 2007-11-03 23:38 | おでかけ
<< 2007年11月4日(日) 2007年11月1日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧