人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年11月8日(木)
昨日無事に出張から戻ってきました~(^^)
ニャンズの元気な顔を見てひと安心。
ニャンズがいない3日間はとっても寂しかったです(笑)

おでかけ前、ニャンズに水曜日まで戻って来ないこと。
キャットシッターのお姉さんがやってくること。
おりこうさんによい子で待ってるように言い含めました。
2007年11月8日(木)_f0014893_1340535.jpg
2007年11月8日(木)_f0014893_1341225.jpg
2007年11月8日(木)_f0014893_13421627.jpg
2007年11月8日(木)_f0014893_13424084.jpg
2007年11月8日(木)_f0014893_1343342.jpg
2007年11月8日(木)_f0014893_13432378.jpg


帰宅すると夢がお出迎え。
永遠は・・・キャットシッターさんが来たと思ったのか、長座布団の下に隠れてました。
私の声を聞いて顔だけだして(笑)
せっかく沢山遊んでもらえるチャンスだったのに、永遠くんったら。
夢は沢山シッターさんに遊んでもらったようでした。
ママより、シッターさんがいいって言われちゃいそう(汗)




出張で行くと、遊ぶ時間が取れないのはしょうがないですよね。
食事もお弁当が手配されていたりと、食い倒れている時間はありませんでした。
今回はホテルも駅直結のビジネスホテルで、とっても狭い部屋でした(T_T)

行きの新幹線の中で食べたお弁当
2007年11月8日(木)_f0014893_1355559.jpg
夜は、同僚としゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

火曜日の朝はホテルのレストラン
昼食は会社が用意したお弁当
2007年11月8日(木)_f0014893_1356048.jpg
夜は仕事の合間に抜け出して、千房でお好み焼きをたべました。
2007年11月8日(木)_f0014893_13573745.jpg
メニューには、関東にはない、ごはんセットがちゃんとありました。
2007年11月8日(木)_f0014893_13581178.jpg
青海苔チェック用の鏡も完備。サービスばっちり(笑)
2007年11月8日(木)_f0014893_13584832.jpg

最終日は、ホテルのレストランで朝食。
なにも食べずに帰宅(昨日は午後半休を取って直帰です。)
せっかくなのに、ちょっとつまんないですね。
たこ焼きも、イカ焼きも食べられませんでした。

でも、蓬莱のぶたマンを買ってきました。
それと、お漬物。これ、芝漬けになる前の浅漬け状態なんですって。
すっごくおいしかったので、お買い上げ(^^♪
2007年11月8日(木)_f0014893_1434590.jpg
2007年11月8日(木)_f0014893_144266.jpg


いろんな味の「おたべ」も売っていました。おもしろーい。
塩・黒ゴマ・白ゴマ・柿・栗・やきいも・紅芋・いちごジャム・チョコバナナ

みたらし団子の、まわりのソース(っていうのかな?)が中に入っているタイプのお団子もおいしそうでした。

変わりダネも沢山あったのですが、中でもちょっと心惹かれたのはこれ。
2007年11月8日(木)_f0014893_1494544.jpg
何回キャンディーズの金太郎飴っておもしろいですよね。
他にも、若手芸人さんのお菓子がありました。
それから、たこやきキャンディー。
見た目はともかく、味がたこやきって・・・・。
北海道に送りたくなる一品でした(笑)

そして、こんなものまであるんです。綿棒がおみくじになっています。
2007年11月8日(木)_f0014893_14101244.jpg
新大阪駅のお土産やさんはとってもとっても楽しかったです(笑)


おまけ
大阪のJRの電車には、こんなボタンがついていました。
ハイテクなのね~。
2007年11月8日(木)_f0014893_1639443.jpg

by eaubelle324 | 2007-11-08 19:54 | おでかけ
<< 2007年11月9日(金) 2007年11月4日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧