人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年11月22日(木)
PCを使っていると、後ろからどったんばったん楽しそうに運動会するニャンズの音。
なんか・・・・気になって振り返って見ると、出来てました。
eaubelle家名物にゃんこの斜塔(T_T)
2007年11月22日(木)_f0014893_13441436.jpg
どれだけの傾斜かアップで見て見ましょう。
2007年11月22日(木)_f0014893_13451159.jpg
こんなに傾いているのに、しっぽブンブンで乗っかるなーっ!(^^ゞ
2007年11月22日(木)_f0014893_13461136.jpg
脚立を出して、斜塔を修復。
・・・・・・・なんか変?
あ・・・前後だけじゃなくて、左右にも曲がってたのね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
2007年11月22日(木)_f0014893_13483858.jpg
さ、これで治りましたよ~♪
2007年11月22日(木)_f0014893_1349414.jpg

治ったと言っても、まだグラグラするタワー。
・・・・・・・・・・・・・寿命が心配です。
せめてニャンズが乗っている時には、倒壊しないでね。
壊れる前に新しいの・・・お財布から拒否反応が出ています(;_;)
がんばれ、タワー!がんばるんだ~っ!!!
by eaubelle324 | 2007-11-22 20:02
<< 2007年11月24日(土) 2007年11月20日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧