人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年12月13日(木)
今日は朝から雨が降っていて寒いです。
でも、永遠くんは雨が降っている日もおんもを見ます。
鳥さんいないんじゃない?
お水が空から落ちてくるのが見えるのね?
不思議だね、永遠くん。
2007年12月13日(木)_f0014893_13291531.jpg
2007年12月13日(木)_f0014893_13293553.jpg
この後、永遠くんはお水を沢山飲んでいました。
そうだよ、お水いっぱい飲んで、おしっこいっぱいするんだよ。
結石そろそろ溶けたかな?
2007年12月13日(木)_f0014893_13304220.jpg


夢タン、そろそろママ会社に行くから、おりこうちゃんにしていてね。
2007年12月13日(木)_f0014893_13311520.jpg
そんな怖い顔して~。かわいらしくお見送りしてよー。
2007年12月13日(木)_f0014893_13315630.jpg
注文が多いママでしゅね。ふー。 by夢


プレゼントクイズ終了まであと3日
応募がまだの方~、そろそろ考えをまとめちゃってくださいね~(^O^)/
変更もOKですよ~♪
by eaubelle324 | 2007-12-13 19:34
<< 2007年12月15日(土) 2007年12月12日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧