人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年12月18日(火)
昨夜フィギュアスケートを見ていると、ピンポーン。
宅急便が届きました。
私、何か買ったっけ?と受け取ると・・・それはなんと一足早いサンタさんからのプレゼントでしたー。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

サンタさんの正体は、寒い寒い北の大地にお住まいの、福とマロンのたーにゃんさん、つっちゃんさん、かわゆい福ちゃん。
中身は北海道のおいしいものがタップリ(^^)v 私の大好物ばかりだーい。
2007年12月18日(火)_f0014893_13315416.jpg
早速初体験の、ロイズのマシュマロチョコ(いちご味)を食べて見ました。おいしい。
そして、コーヒーを入れて、マルセイバターサンドをモグモグ。うまーい(^○^)
六花亭のフローズンいちごのチョコもおいしいんだよね~♪
こらこら、あなたたたたちは食べられないのよ、これはママのうまうまですよ。
2007年12月18日(火)_f0014893_1334438.jpg

おやつを分けて貰えなかったニャンズには、箱をあげました。
2007年12月18日(火)_f0014893_13353643.jpg
ほら、北の特急便だそうよ。ステキじゃない?いいね~。これいいね~♪
2007年12月18日(火)_f0014893_13364144.jpg
2007年12月18日(火)_f0014893_1337181.jpg
気に入りましたか。そうですか。
よかったね~。
ほら、お礼言いましょうね。

たーにゃんさん・つっちゃんさん・福ちゃん。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

私はここに誓います。
バターサンドは一日に1コにします!(笑)

夢が見張るでしゅ。 by夢



去年いただいて食べてから、すっかり大ファンになってしまった、じゃがいも「インカのめざめ」
なかなか東京では売っていないんですよね。
ところが、帰りがけに通りかかった、近所の肉の○ナ○サで売ってました。
マージー?! もちろん、即買い。
食べてみたいと言っていた友人の分まで買っちゃいました(^^)
2007年12月18日(火)_f0014893_20472273.jpg

by eaubelle324 | 2007-12-18 20:48 | ありがとう
<< 2007年12月19日(水) 2007年12月17日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧