人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年12月26日(水)
私に、新たなライバルが登場しました。
こたつ
こたつですよ、クリスマスプレゼントのこ・た・つ。
永遠がこたつから出て来ないんです。
いつもだったら、こたつじゃなくて私の足の間に丸まっているはずだったのに007.gif
私と永遠のラブラブタイムを返して~っ!054.gif
2007年12月26日(水)_f0014893_1331242.jpg
夢はというと、テレビの横のキャビネットの上。
黄色いマリーちゃんのベッドでネンネしています。
こたつに入れなくて、スネているようにも見えちゃいます(笑)
2007年12月26日(水)_f0014893_13321657.jpg
この肉球・・・たまりましぇーん053.gif
2007年12月26日(水)_f0014893_13412496.jpg

今朝は2ニャン一緒にこたつに入ってしまい、お見送りもなしでした。。(>_<)。。
というわけで、こたつにジャラシーの私なのです。
今日はホットカーペット(電源入り)の上にこたつを置いて電源を切ってきました。
留守中、電源を入れていいのかまだ迷っています。




今日は久しぶりに、チーム内のミーティング。
場所は・・・休憩室。これは♪まさか♪♪
予感、大当たり!
アメリカンな上司が、おいしいホットアップルパイを作ってきてくれました。
シナモンの匂いがたまらなーい。
忘れちゃいけない、バニラアイスクリームもありました003.gif
溶けないうちに、ガッツり食べちゃったので写真はなし。
お代わりまでして食べちゃいました。
ごちそうさま~。
あー、しあわせ053.gif

帰宅すると間違いFAXが届いていました。
内容は「発注書」で、明日納品するというものです。
商品名が、「チッチキチー救急絆創膏」と「よしもと芸人救急絆創膏」でした(笑)
肝心のFAX番号ですが、正しい番号の末尾は 90
うちの番号は、末尾が 89
89と90って間違えます~?(笑)
くすっと笑わせていただきました(^^)
by eaubelle324 | 2007-12-26 20:10
<< 2007年12月28日(金) 2007年12月25日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧