人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年1月6日(日)
昨日、無事に東京に戻ってきました。
ニャンズは行きと同じ。
帰りも夢はずいぶん泣きましたが、永遠は鳴く余裕もありませんでした。
家に帰ってきて、送ってくれた兄と父が帰ると、家中を探検してまわって、落ち着いて寝てました。
ニャンズにはやっぱりここが「おうち」なんですよね。
すぐに落ち着きを取り戻しました。

実家で兄が撮った夢の写真特集です。
びびりんちょ永遠は撮ることが出来ませんでした。
実家ではすでに、幻の猫となってるかも(爆)
2008年1月6日(日)_f0014893_19274372.jpg
2008年1月6日(日)_f0014893_19275173.jpg
2008年1月6日(日)_f0014893_19275916.jpg
2008年1月6日(日)_f0014893_1928865.jpg

明日から仕事。いつもの日々がはじまります。

今日のニャンズ
永遠 : 6.05kg
夢   : 3.6kg
永遠は減ってもいいけど、夢はダメー!
沢山食べさせなくっちゃ。
by eaubelle324 | 2008-01-06 19:28
<< 2008年1月8日(火) 2008年1月4日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧