人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年1月8日(火)
会社は1/4からでしたが、お休みを取っていたので、昨日が初出勤。
いつもの生活がはじまりました。

仕事はバタバタで、トラブルまであった幕開けとなりました(;_;)が、ニャンズは、おりこうちゃんにお留守番をしていてくれました。

年末年始に撮り貯めておいたテレビを見る私のそばで、のんびりまったりくつろぐ永遠くん。
2008年1月8日(火)_f0014893_1341248.jpg
2008年1月8日(火)_f0014893_13414868.jpg

ふと気がつくと、ニャンズはいつものベッドでラブラブネンネしています。
ちょっと小腹がすいたので、おやつにと冷蔵庫からチーズを取り出して戻ると、寝ていたはずのニャンズがベッドからじーーっと私の手にあるチーズを見ています。
なんて目ざといんだ!(笑)
2008年1月8日(火)_f0014893_13451863.jpg
夢は分け前をもらいに駆けつけてきました(^^ゞ
2008年1月8日(火)_f0014893_13461554.jpg
永遠は・・・ベッドからは動かずに分け前を待っていました(爆)
匂いだけ嗅いで食べなかったくせにー。
by eaubelle324 | 2008-01-08 21:03
<< 2008年1月9日(水) 2008年1月6日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧