人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年1月22日(火)
寒い毎日が続いていますね。
特に朝は起きるのが本当に辛い。
夢は毎日、盛大に喉を鳴らしながらやってきてナデレと要求して起こてくれますが、後30分寝かしてください^^;
2008年1月22日(火)_f0014893_1343537.jpg
部屋のドアを開けると、ニャンズは喜んで、寒ーいリビングに出て行きます。
洗面所に向かうと、必ずお供をするニャンズ。
夢は洗面所で貰えるお湯が大好き。
昨夜も沢山お湯を飲んで、その後走り回って・・・吐きました(>_<)
お水と一緒にごはんも。夢タン、飲み過ぎた後の激しい運動はダメっすよ~(笑)

出かける前、ニャンズにお留守番をお願いしようとすると、夢はここ。
2008年1月22日(火)_f0014893_1349105.jpg
永遠は、窓辺でお外を見ています。
2008年1月22日(火)_f0014893_13494792.jpg
部屋を出るときには、パソコン用の椅子にちゃっかり。
2008年1月22日(火)_f0014893_1350297.jpg
そうやって、温かい場所でノンビリしていてね(^^)
by eaubelle324 | 2008-01-22 20:56
<< 2008年1月23日(水) 2008年1月21日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧