人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年1月26日(土) 2
ハワイ旅行出発前 ~ 出発 編

--1/25(金) の部分は別記事に別けました--

今日は出発の日。
永遠はおしっこしたけれど、夢がおしっこをしないのが気になります。
キャットシッターさんにお願いして、事前に最後の打ち合わせに来てもらいました。
結石の話をして、留守中のことをお願いし、留守中の部屋の環境に問題がないか、お留守番のプロの目でチェックしてもらいました。
シッターさんが帰った後、トイレをみると、夢のおしっこ発見。
ちょっとおでかけした間にトイレしていたみたい。
これで一安心。

出かける前には、暖房のチェックをして、何度もトイレを確認して、ニャンズの顔を何度も見て、お願いして、出かけました。
成田に向かうスカイライナーの中で、突然「はっ!」と思い出しました。
夜の分のごはんをせっとするのを忘れた!
いつもは朝までもつだけあげるので、他のことに気をとられて忘れてしまっていたのです(T_T)
今からもどるわけにもいかず、キャットシッターさんに電話。
夜に行ってももらおうと思ったのですが、明日の朝一番で行けばたぶん大丈夫ですよ。とのこと。
ニャンズには数時間お腹をすかせることになりますが、シッターさんに朝一番に時間を変更してもらい、少しの不安を抱えながら出発することしました。
ごめんね、ごめんね。ママ、ダメダメだね。
心の中は後悔でいっぱいです。

出発前の成田で、夕食。だし茶漬け。
おいしい~♪ (でも、ニャンズは夜中あたりにごはんがなくなっちゃう。ごめんね~(>_<))
2008年1月26日(土) 2_f0014893_14215726.jpg

税関を抜けて、免税店でお買い物をして、いよいよ出発です。
今回乗る飛行機はこちら。United航空です。
2008年1月26日(土) 2_f0014893_1422584.jpg
飛行機が離陸し、眠さに負けてうとうとすると、飲み物サービスについで夕食。
さっき食べたばかりだけど、一応もらってみました。
私が選んだのはチキンのプルコギ丼。
これ、すっごく美味しいっ!今まで食べた機内食の中では、かなり上のランクです。
デザートのレモンケーキも、甘さ控えめで日本人でもOK。友人が私の分もペロリと食べちゃえるおいしさでした。
2008年1月26日(土) 2_f0014893_14241553.jpg
友人のビーフシチュー。肉がとってもしっかりしていますが、これもとっても美味しいです。
2008年1月26日(土) 2_f0014893_14254513.jpg
機内のコーヒーはスターバックス。ちょっと薄めかな。でも充分おいしい。ちゃんと牛乳を入れてくれるのもうれしいです。
パーサーのお兄さん、ミルク多めでサービスしてくれました(^^)
2008年1月26日(土) 2_f0014893_14265313.jpg
あまり寝ていないので、その後爆睡。到着1時間前にサンドイッチが配られましたが、全然お腹すかず食べられなかった~。
あっというまに、ホノルルに到着です。
by eaubelle324 | 2008-01-26 21:00 | 2008 ハワイ
<< 2008年1月26日(土) 3 2008年1月26日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧