人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年2月11日(土)
ウォーターファウンテンの部品が壊れました(T_T)
交換用部品を手に入れるまで、永遠くんには我慢してもらわなければなりません。
永遠くんはウォーターファウンテンがお気に入り。
お水もよく飲みますが、流れるお水をじーーーーーーーっと見ているのも好きなのです。
部品はネット注文でしょうから、少し時間がかかるかも。
2006年2月11日(土)_f0014893_0553938.jpg
・・・・・・・・・・・・・流れるお水がニャい(?_?)

今日の永遠くん
体重 : 3.7kg
うんち : コロコロ(^^♪
2006年2月11日(土)_f0014893_0563991.jpg
永遠くんが狙っている先にあるのは・・・トイレのチップ^^;





今日は予定が目白押しでした。
錦糸町で行われているキャットショーで、ブリーダーさんとブツの受け渡し。
今回は子猫を2人連れていたのですが、どちらも超かわいいの。
女の子らしい、甘ーいお顔。抱っこさせてもらったのですが、もうもうもう、かーばーいーいーっ♡
抱っこしたままダッシュして逃げたい気持ちでした。←犯罪

その後、友達と待ち合わせ(これもまた錦糸町)て旅行の申し込み。
予定していたツアーではなく、他のツアーになったため多少もめましたが、なんとか申し込み終了しました。

いったん家に帰り、永遠くんに夕ご飯をあげて、別の友達と夕食。
今日はふぐのコースを食べました。
お昼を抜いてしまっていたので、とてもおなかがすいていたため、よく食べました~。
満腹でも、デザートは別腹。ケーキを食べに行きました。

忙しい一日でしたが、明日は永遠くんとゆっくりするつもりです(^^)
by eaubelle324 | 2006-02-11 23:57
<< 2006年2月12日(日) 2006年2月10日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧