人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年2月3日(日)
昨夜早く寝たせいで、今朝は朝早くから目が覚めました。
寝ぼてリビングに行き、テレビをつけて外を見ると、雪(@_@)
しかも、すごい勢いで振っています。
うひゃー。やみそうにないぞー。(実際、一日中振っていました。)

こんな大雪が降ったのが昨日じゃなくて本当によかった。
成田に降りられず別の場所に下ろされちゃったら、あの大荷物を抱えて身動き取れないところでした(^^ゞ
なんだかんだといって、最初から最後までラッキーだったのかも。
あ、サングラスはなくしたけど(T_T)

永遠は空から降る雪を興味津々見ています。
実家でも散々見たのにね。
2008年2月3日(日)_f0014893_1340251.jpg
2008年2月3日(日)_f0014893_13402134.jpg
夢はそんな兄タンを興味津々見つめています(笑)
2008年2月3日(日)_f0014893_1340583.jpg
そして、ホットカーペットのはいったベッドでぬくぬくネンネ。
2008年2月3日(日)_f0014893_13412857.jpg


今日もとっても眠い。荷物はまだ半分くらいしか片付けていないけど、夜9時には寝ちゃいました(^^)
by eaubelle324 | 2008-02-03 20:36
<< 2008年2月4日(月) 2008年2月1日(金) ~ ... >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧