人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年2月14日(木)
今日はバレンタインですね~。
毎年父にチョコを送っていましたが、今年はハワイのお土産をあげたのでなし(笑)
誰にもあげない私ですが、チョコを1個貰いました♪
ホワイトデーには、忘れずにお返ししなくっちゃ(^^)

昨日、沢山のプレゼントもらったニャンズ。
おもちゃで楽しく遊んで、飽きるとベッドでネンネしていました。
黄色いマリーちゃんのベッドがボロボロなので、代わりに欲しかった新しいベッド。
テレビの横のキャビネットの上に設置しました。
夢タン、ごきげんさんです。
ちょろっとみえるでしょうか?ペット用ホットカーペットを入れてあります。
これが入るサイズで、コンセントを通す穴もつけていただきました。
サイズぴったり♪
2008年2月14日(木)_f0014893_13481733.jpg
ケリケリ棒も抱えちゃって~。
2008年2月14日(木)_f0014893_13491178.jpg
ネンネしたり、部屋を見下ろしたり、ずいぶん気に入ってくれたんだね~♡
2008年2月14日(木)_f0014893_135056100.jpg

撤去した黄色いベッド、ニャンズが気に入っていたし、ボロボロだけど惜しいな~。
というわけで、本棚の上に置くと、永遠がまったりネンネをしていました。
そんな永遠くん、夢がお姫様ベッドで寝ている間に、キャットニップクッションを抱えています。(見えませんが、抱え込んでいるんです~)
2008年2月14日(木)_f0014893_13523894.jpg
ねずみのおもちゃで遊んでいました。
2008年2月14日(木)_f0014893_13532152.jpg

by eaubelle324 | 2008-02-14 19:37
<< 2008年2月15日(金) 2008年2月13日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧