人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年2月18日(月)
土曜日は出社だったので、お休みは昨日一日だけ。(もちろん代休はもらえます)
朝少しゆっくり寝て、掃除洗濯すると、あっという間に日曜日が終わってしまいました(T_T)

土曜日は、友人が夕食を作ってくれると言うので、いそいそとお出かけしました。
お昼休みに手土産のケーキを買いに行きました。お散歩がてら歩いていると、こんな風景が!
まだまだ毎日寒いですが、春はもうそこまで来ているようです。
早く暖かくならないかな~。
2008年2月18日(月)_f0014893_134050100.jpg


休日のニャンズはというと・・・やっぱり猫はネンネですよね。
起きておもちゃで遊んだり、お昼寝したり。いつもの休日を過ごしていました(^^)
2008年2月18日(月)_f0014893_13421256.jpg
2008年2月18日(月)_f0014893_13424521.jpg
2008年2月18日(月)_f0014893_1343461.jpg
夢タン、お顔。お顔!怖いですよ~(^^ゞ
永遠くんもケリケリクッション大好き。キャットニップと一緒に夢のにおいがするのかな?
2008年2月18日(月)_f0014893_1344595.jpg
2008年2月18日(月)_f0014893_13452278.jpg
鳥さんの気配がしたのか、窓をじっと見て、窓辺に走って行ってしまいました。

夢が他の場所で寝ているとき、こっそり(?)永遠くんも使用中(笑)
2008年2月18日(月)_f0014893_13464348.jpg


今日のニャンズ
永遠 : 6.3kg
夢   : 3.75kg
by eaubelle324 | 2008-02-18 20:02
<< 2008年2月21日(木) 2008年2月15日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧