人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年3月22日(土)
今日は、先日買ったペットバギーでお出かけしました。
おでかけ先はここ。
2008年3月22日(土)_f0014893_2195520.jpg
夢たーん、着きましたよ~♪
2008年3月22日(土)_f0014893_21102459.jpg
じゃあ、こちらに入りましょうね。(ブリーダーさんから借りたケージカバーかわいいでしょ?)
2008年3月22日(土)_f0014893_21104612.jpg
居心地はいかがですか?
2008年3月22日(土)_f0014893_2111691.jpg


昨日、まさかのニャンプーをされた夢タンは、久しぶりにキャットショーに連れて行かれました。ごめんよ、夢タン。今日・明日の2日間、がんばろうね(^^)

久しぶりのショー出陳に、どうするんだっけ?な私でしたが、夢のおじいちゃんとおばあちゃんのキャッテリーのブリーダーさんや、夢の姉妹ルビーちゃんのお家のブリーダーさん、夢のブリーダーさんの妹さん(この方はメインクーンのブリーダーさん)、周りにいる親切なブリーダーさんたちに沢山助けていただき、なんとかショーチャレンジすることができました。
いつもいつもありがとうございますm(__)m

今日は、いつも遊びに来てくれているDainiyannさんもイケメンのご子息と一緒に応援に来てくれました。
久しぶりに会えてとてもうれしかったです。ありがとうございました。

ショーの様子はこんな感じでした。3番目の写真は外人のジャッジさんです。すごーい。
2008年3月22日(土)_f0014893_21155916.jpg
2008年3月22日(土)_f0014893_21161714.jpg
2008年3月22日(土)_f0014893_21165420.jpg
2008年3月22日(土)_f0014893_21171475.jpg


今日は、夢の従兄弟・Fuzzjpのアポくんも来ていました。
2008年3月22日(土)_f0014893_21182655.jpg
2008年3月22日(土)_f0014893_21184428.jpg
アポくんは、とても穏やか。そして大きくて、かなりのイケメンです♡
ナデナデさせていただいたのですが、うっとりするようなやわからい肌触り。
最高級の撫で心地です。
アポくん、明日も夢をよろしくね。

今日の結果は撃沈。ひとつもおりボンもらえませんでした。
いいもんね、夢。かわいいお写真撮って貰ったもんね。できあがりを楽しみに待とうね。
夢は今日、プロのカメラマンさんにお写真撮ってもらったんです(^^)

お家に帰ると、永遠くんが帰りを待ちわびていました。ごめんね、一人にして。
お留守番ご苦労様。
夕ご飯を食べた後、ふと見ると、リビングに置いたキャリーに永遠が入っています。
夢の匂いがついたから、嫌じゃなくなったのかな?
2008年3月22日(土)_f0014893_21244090.jpg
2008年3月22日(土)_f0014893_21245423.jpg

その後は、キャットニップが沢山入ったケリケリクッションで楽しそうに遊びました。
このクッションは、夢の姉妹・ルビーちゃんのママさんが夢にと買ってくれました。
マリーちゃんがかわいいけりけりクッションです♡ ありがとうございますm(__)m
2008年3月22日(土)_f0014893_21261772.jpg
2008年3月22日(土)_f0014893_21265358.jpg
2008年3月22日(土)_f0014893_21271125.jpg
永遠くん、明日もお留守番お願いね。
2008年3月22日(土)_f0014893_2128485.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.2kg
夢タン   : 3.75kg
by eaubelle324 | 2008-03-22 21:28 | 記念
<< 2008年3月23日(日) 2008年3月18日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧