人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年2月16日(木)
2006年2月16日(木)_f0014893_22274887.jpg
注文していたウォーターファウンテンの部品が届きました。
さっそく部品をとりつけました。
永遠くんはさっそくぺろぺろお水を飲んで、なんだかうれしそうでした。

2006年2月16日(木)_f0014893_22275911.jpgやっぱりウォーターファウンテンが大好きなようです。
こんなに気に入ってくれると、うれしいですよね。


2006年2月16日(木)_f0014893_22293778.jpg一緒にこんなものを買ってみました。

猫用のグリニーズ(チキン味)
犬・猫ようのホワイトチョコレート(ペット用ミルクでできているらしい)

グリニーズは、歯が全部生え変わったら、試してみようと思います。

永遠くんは、乳製品が大好きなようです。
ペット用チーズも、猫用ミルクも喜びます。

2006年2月16日(木)_f0014893_22355921.jpg(おまけに、アイスクリームも・・・^^;)
というわけで、チョコレートを期待大であげたら、知らんふり\(◎o◎)/!
あんまりくやしいので、口にぽーいっ入れてあげたら、上手に食べれなくて出しちゃった。
でも、食べたいようで、ぺろぺろしたり、噛もうとしたりしたのですが、上手に食べられない。
大きすぎるのかと、割ってあげたのですが、うまく食べられないのがいやなのか、ちょっと食べて終了。
なんだよー、2日遅れたバレンタインのチョコなのに~ぃっ。

送料を無料にしたいがために、買ってしまった2つの商品。
試してみたいと思っていたからいいんだけど、1つめ撃沈。
グリニーズの運命は、いかに?!




昨夜寝ようとしていたときに上司から連絡があり、DHCPサーバーのトラブルをつげられました。
あわててて確認しましたが、自宅からremoteでは対応しきれず、朝1時間ほど早く出社して業務が始まる前に治しました。
というわけで、すごーーーーーーく眠い一日でした。

朝早い1時間って、夕方残業する2-3時間分くらいに相当すると思いませんか?
朝早出をしたら、午後は半休をくれるくらいの気遣いが何故ないのか不思議です(笑)
ま、これが私の仕事だからやるしかないんですけどね。だんだんと辛さが体にしみいるようになってまいりました(爆)

私は、寝ないと体力が持たないので、夜も比較的早く(11-12時頃)寝ます。
夜遅いのも苦手です。もちろん朝早いほうがさらに苦手です。(遊びならOK)
というわけで、仕事中も居眠りしそうな勢いでした。
明日がんばれば、週末。あと一日がんばるぞ~っ!
by eaubelle324 | 2006-02-16 22:40
<< 2006年2月17日(金) 2006年2月15日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧