人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年5月24日(土)
やっちまった~(@_@) とうとう、とうとう、買ってしまいました。。。
ピンポーンとチャイムがなり、ブツが届いたのは今朝。
こんなゴージャスな箱に入っています。
2008年5月24日(土)_f0014893_19282587.jpg
その中から出てきたものは、これ。
2008年5月24日(土)_f0014893_19285328.jpg
一眼レフカメラです(^^ゞ
欲しいと思い始めたのは1年位前。ライブビューがついているカメラがあると聞いたのは冬。それから、迷いに迷って、めでたく(?)購入です。
いいのもう、これからはカスミを食べて生きていくの。。。
買ったのは、Sony α350 シルキーゴールド、sony styleで200台限定で発売しているものです。
黒い一眼レフは「カメラ小僧」って感じで、他のメーカーのエントリー機種みたいに、シルバーのがあればいいのに、って思っていたのでとびついてしまいました。
黒いα350よりは、高かったけど、開けてみるとやっぱりかわいい♡
2008年5月24日(土)_f0014893_19332298.jpg
2008年5月24日(土)_f0014893_19333548.jpg
家事をすませてから、秋葉原にコンパクトフラッシュメモリを買いに行き、夕方やっと初撮影開始!
使い方がわからなくて、AFで撮ったものですが、やっぱりコンデジとは違いますね。
これから、もっといろんな使い方を覚えて、綺麗な写真が撮れるといいな。
初めての写真だから、笑わないで見てやってくださいね。

2008年5月24日(土)_f0014893_19351815.jpg
2008年5月24日(土)_f0014893_19353028.jpg
2008年5月24日(土)_f0014893_19355144.jpg
2008年5月24日(土)_f0014893_193641.jpg
2008年5月24日(土)_f0014893_19362243.jpg
2008年5月24日(土)_f0014893_19363884.jpg
2008年5月24日(土)_f0014893_19365160.jpg
2008年5月24日(土)_f0014893_1937376.jpg

by eaubelle324 | 2008-05-24 19:37
<< 2008年5月25日(日) 2008年5月23日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧