人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年5月26日(月)
夢タン、電話のチェストに登っちゃダメでしょ?
そんな子は、お写真撮りますよ(笑)はい、こっち見てね~♪
注: 夢が見つめているのは、手直にあったクイックルワイパー・ハンディ(笑)
2008年5月26日(月)_f0014893_1349487.jpg
2008年5月26日(月)_f0014893_13493699.jpg

永遠くんの写真も撮りたいな♪っと・・・
いたいた、テーブルの下。はい、こっち見てね~♪
注: 永遠には手近にあったねずしゃんを振りましたが、ちら見して終わりました(T_T)
2008年5月26日(月)_f0014893_13523496.jpg
2008年5月26日(月)_f0014893_13524859.jpg

熱くなってきたので、クールボードを出しました。
ニャンズは、クールボードを覚えていたのか、ずっとそこにあったかのように使っていました(^^)v
2008年5月26日(月)_f0014893_13543139.jpg
人気はやはり、御影石ですね。
今朝は暑かったので、洗面所と玄関にいけるようにして出かけました。
永遠くん、お留守番快適だった?
2008年5月26日(月)_f0014893_13554241.jpg
もう少し気温があがるようになったら、エアコン稼動ですね(^^ゞ


ブログの更新で私の生存確認をしている皆様へ(笑)
今週は仕事が忙しいので、更新はできない日が多いと思います。
生きているので、ご安心くださいm(__)m
by eaubelle324 | 2008-05-26 19:23
<< 2008年5月27日(火) 2008年5月25日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧