人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年2月19日(日)
今日、私は壁紙職人もどきになり、永遠くんがそのかわいい爪で引っかいた壁紙を修理しました。(本棚の上、キャットタワー天井近く、etc.)
脚立に乗って、なれない作業をしている私のところに、永遠くん参上!
今日は「猫の手」はいらないのに、ふんふんと興味深々。道具をおもちゃにするし…
とうとう、壁紙用の補修剤を鼻やほっぺにくっつけるし(T_T)
舐めたら大変だから拭こうとすると、永遠くん逃げるっ!
脚立に乗ってるのに、危ないのよ~。
やっとつかまえて、お顔を拭いて、作業再開。なんとか補修完了。

2006年2月19日(日)_f0014893_19405581.jpg1箇所やっかいなところがありました!
キッチンカウンターの下の角に、セルフグルーマーとかいうのを貼り付けておいたんです。
ところが、永遠くん大きくなってしまい、位置が低いので剥がしたら…壁紙も剥がれちゃった(>_<)
壁紙を切り抜き、パッチワークのように治したのですが、職人さんのように上手くいきません。もう、妥協するしかないですよね。
で、この角に壁紙用爪とぎ防止フィルムを貼りました。
パッチワーク壁紙もごまかせるし、フィルムの上にセルフグルーマーをとりつけるので、位置を治すときに、もう壁紙が剥がれる心配ありません。
やったね(*^^)v

2006年2月19日(日)_f0014893_19462118.jpg夕方、洗濯物を取り込んだのですが、おふとんカバーが湿っているので、ソファに広げて乾かそうと思いました。
すると…おわかりですね?
永遠くん参上!
2006年2月19日(日)_f0014893_19463658.jpgたのち~♪♪♪ と洗濯したシーツの上で遊び始めます。
その姿が、かわいい~~~~~~~~♡
バックのカバーとのコントラストがいいので、撮影会開始!
2006年2月19日(日)_f0014893_1947113.jpg永遠くん、ピンクも水色も似合うけど、このマリメッコのシーツが一番似合うと思うんですよね~。沢山写真を撮っちゃいました。
結果、シーツは皺だらけ(>_<)
by eaubelle324 | 2006-02-19 19:51
<< 2006年2月20日(月) 2006年2月18日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧