人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年8月24日(日)
コメントをくださった皆様
コメントをしなくても、永遠のことを思ってくださった皆様

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

本来なら、皆様ひとりひとりにお礼を言わなければと思うのですが、言葉になりません。
ごめんなさい。

永遠は沢山の人に愛されて、本当に幸せな子だったと思います。
今頃は天国で、「僕ちん照れますニャ」と言っているかもしれませんね。



今までのように楽しいブログを・・・と思うのですが、まだ何を書けばいいのかわからなくて。
とりあえず、夢の様子を載せちゃいます。
夢は、甘えん坊さんになりましたが、たったひとりのお留守番をがんばってくれています。
永遠のいた場所をじーっと見つめたり、寂しそうに鳴くことがあります。
一番辛くて寂しいのは夢かもしれませんね。
2008年8月24日(日)_f0014893_15462833.jpg
2008年8月24日(日)_f0014893_15463952.jpg
2008年8月24日(日)_f0014893_15465039.jpg


昨日は、氏神様の神社に行き、家内安全のお札をもらってきました(笑)
どうか、夢とふたり、平和で楽しく暮らせますように。
夢にとって、安全なお家でありつづけることができますように。

今日は永遠の写真を整理しています。
外付けHDDにバックアップはとっていますが、念のためにDVDに焼いています。
夢はタワーの天辺でお昼寝です。
by eaubelle324 | 2008-08-24 15:52 | 大好き永遠くん
<< 2008年8月28日(木) 2008年8月19日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧