人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年11月2日(日)
最近寒くなってきたので、部屋を冬仕様に変更しました。
床暖房のエリアを有効的に使うため、大きなソファーを動かしました。
空間が大きく取れたので、夢が遊ぶときにのびのびとジャンプができていい感じ。
寒い冬に、床暖房の上でゴロゴロしながらテレビをのんびり見れるし、よさそうです。
夢が家に来てから、初めての模様替え。夢は慣れてくれるかな?
2008年11月2日(日)_f0014893_214582.jpg
2008年11月2日(日)_f0014893_2141758.jpg
2008年11月2日(日)_f0014893_2143144.jpg
2008年11月2日(日)_f0014893_2144235.jpg
2008年11月2日(日)_f0014893_2145816.jpg
2008年11月2日(日)_f0014893_2151082.jpg
夢はいまのところ、落ち着いているので大丈夫そうです(^^)




土曜日に、夢を健康診断に連れて行きました。(結果は良好(^^))
診断中に嫌がる夢をなだめようとした結果、噛まれました(笑)
↑ 中途半端に手を出した自分が悪いので仕方ないですね。
右手の親指には牙4本+奥歯1本?の5個の穴。流れる血。
よーっく消毒してもらい、絆創膏を貼ってもらいましたが、もしかしたら腫れるかもしれませんよと言われました。

今朝、親指は腫れてパンパン。曲げることができず、ズキズキします。
インターネットで日曜日診療の病院を見つけて行ってきました。

病院では、「傷口をちょっと広げて、奥深く二に入ってしまった菌と膿を出しましょう。」と言われました。
・・・・・・・・・え?傷口を広げるですと?(@_@) それ痛いじゃーん(>_<)
局所麻酔をしてもらい(これがすっごい痛い。マジ痛い。痛い場所に打つからすごい痛い。)、処置中「痛っ!痛っ!」を連発して、お医者さんと看護婦さんに笑われて処置終了。
お会計をすると、項目には「手術料」がありました。
そうか~、これって手術の一種なんだ~。へ~。

処置後しばらくはすっごく痛かったのですが、今は痛みはずいぶん楽になりました。
2008年11月2日(日)_f0014893_2117533.jpg

看護婦さんが、少しだけ包帯を余らせても使いようがないので巻いちゃいますね♪ とサービス?していただいた結果、こんな手になっちゃいました(爆)

夢タンの歯はとっても丈夫なことが証明されました。
そして、健康診断をがんばった夢タンは、ささみのご褒美をもらいました。
by eaubelle324 | 2008-11-02 21:26 | (T_T)
<< 2008年11月5日(水) 2008年10月29日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧